🥟遠征のおもひで~ビジホは4つ取った方がいい~

てきとうに考えたツイートの方がブログのツイートよりいいね数が多い男、くんにくまんです!

 

先日、🥟に遠征に行った時の思い出をブログにしたいと思います!

 

 

 

プロローグ

 

柏ストの休憩中、春案件とオナ電中のどーてー君が言った

 

🤓「今週末🥟遠征行こ」

 

もし、女に生まれていたら月30は即られているであろうド即の僕は二つ返事で行くことに決めた

 

前日

 

遠征では最高のコンディションで挑みたいので🧚‍♂️in

 

🧚‍♂️ボズ後箱前GTで1即して帰宅

 

7時に家に着き8時就寝

 

当日

 

12時に起床し、どーてー君と電車内で合致

 

🥟まで鈍行で2時間

 

どーてー君が東西南北各地のクラスタの悪口を言っているのを聞いていたらいつのまにか到着

 

🥟に16時到着 

 

寒すぎる

 

帝都より二度ほど低く風も強い

 

とりあえずラーメン屋で炒飯を食べホテルへ

 

 

🥟は駅から繁華街であるオリオン通りまで歩いて20分くらいかか

 

駅とオリオン通りどっちでストをするか迷う

 

迷った挙句、GTをすることを視野に入れてオリオン通り近くのホテルを取ることに

 

後にこの選択を後悔することに

 

ホテルにチェックインし準備をして18時街イン

 

なか卯で親子丼を食べスト開始

 

 

土曜日であるにも関わらず、ソロ案件が全然見当たらない

 

歩いても歩いてもソロ案件がいない

 

24時まで3時間徘徊するも合計10声かけくらいしかできず、しょうがなくどーてー君とコンビをする事に

 

足を出しロングブーツとベージュ系の二人組に声かけ

 

🍖「さむそー!」

👩「寒いです!!」

 

話を聞くと、今からカラオケに行こうか飲みに行こうか悩んでいたらしい

 

🍖「いい場所知ってるから飲み行こー」

 

で連れ出してコンビニに行き、ホテルに搬送しようと試みる

 

話をすると二人とも看護師でロングブーツの方は距離感も近く即系ぽいがベージュは固そう

 

コンビニ前まで着く

 

🍖「ここで買ってそこのビジホ泊まってるからそこでのも」

ベージュ「ホテルは行きません、私彼氏いるんで」

🍖「4人で同じ部屋で飲めば大丈夫だよ!」

ベージュ「無理です」

🍖「彼氏って付き合って長いの?」

ベージュ「3ヶ月です、たっぷるで出会いました」

🍖「へー、イケメン?」

ベージュ「"背は"高いです」

🍖「あそう、まあホテルで飲まないならいいやバイバイ!」

 

 

放流後どーてー君がブチギレ

 

🤓「なんだよ!あのベージュ女!たっぷるの男と付き合うとか馬鹿だろ!ロングブーツの方は即系だったのに」

🍖「まあまあ」

🤓「後"背は"高いってなんだよ!顔はブスだろ!」

🍖「どうどう」

 

気を取り直して声かけ再開

 

ネバにいそうなストリート系のファッションをした超絶スト高と芋くさい超絶スト高の二人組に声かけ

 

🤓🍖「うい!あそぼー」

ネバ「え?何すんの?」

🤓🍖「俺たちそこのビジホで泊まってるからそこであそぼー」

ネバ「絶対セケスすんじゃん。私淋病だから無理だよ」

🍖「まあまあいこやー」

 

で連れ出しホテイン

 

乱は無理そうだったので必死にセパろうとするもネバの女が永遠に

 

ネバ「私淋病!淋病!淋病!」

 

と騒ぎ立てお話にならない

 

スト値があまりにも高すぎるので粘るのもめんどくさくなり放流

 

放流後どーてー君がブチギレ

 

🤓「なんだよあのネバの女!淋病、淋病うるさい!」

🍖「まあまあ」

🤓「淋病如きたいしたことないねん!こちとら梅毒、淋病、クラミジア持ちの性病の宝石箱や!」

🍖「どうどう」

 

その後朝8時まで声かけを続け、自称携帯のないナオンと仕事終わりに口約束で待ち合わせし1時間待つも来なかったり朝7時に飲み終わりのナオンとコンビニ前でメロンゼバKP後えち打診したらブチギレられたりするも即れず終了

 

 

本当はその日帰宅する予定だったがボズで帰れるわけもなく延泊を決意

 

1日目の反省を生かし、オリオン通りと駅付近の両方にビジホをどーてー君と2つずつ合計4つ取ることに

 

駅に人がいる時間帯は、駅付近でストをして駅から人が居なくなったらオリオン通りに移動する作戦

 

ホテルを全部予約してなか卯でご飯を食べ12時就寝

 

 

2日目

 

17時起床

 

駅付近のビジホのチェックインを済ませ、どーてー君とワイが遠征時必ず行く目利きの銀次

 

 

18時プラットフォームイン

 

現地クラスタの修夜さんと合流して色々と教えていただく

 

1時間程ローラーをしていると、ゴディバの紙袋を持ったナオンを発見

 

🍖ゴディバおいしいよね!」

👩「ですよね!バレンタインに彼氏に渡すんです」

🍖「いいね!今友達待ってて30分暇だからあそぼー」

👩「いいですよ」

 

🍛🐜で連れ負けするのがめんどくさかったので途中で鬼スクかけることに

 

🍖「てか、下心120%あるわ!抱くわ!」

👩「えー私待ち合わせまで15分しかないですよ」

🍖「まかせて!15分じゃ長すぎるくらい!」

 

でほてはんしすぐギラつき即

 

どーてー君もちょうど同じ時間に即っていたらしい

 

放流後どーてー君と合流

 

🤓「さっき即った子の写真佐川急便(金時)に送ったら樽体型NICEって言われたわ」

🍖「どうどう」

 

※味噌遠征に行った時どーてー君とワイが荷物を名古屋駅のコインロッカーに忘れたらちょうどその時味噌にいた金時君か帝都まで運んできてくれて以降どーてー君は金時君のことを佐川急便と呼んでいる。どーてー君最低すぎ。

 

20時になり駅が渋くなってきたためオリオン通りへ移動

 

移動途中ちょいノンバ強めの微ギャルがいたので声かけ

 

🍖「うい!服寒そう!」

👩「さむい!」

 

声をかけた瞬間割と刺さっている感じがしたので少し和んですぐ打

 

🍖「お酒買って僕の泊まってビジホでのもー」

👩「いよー」

 

我慢汁を垂らしながら、ほてはん

 

お酒を少し飲んでギラつく

 

👩「ちょっと待って、私より全然飲んでない。私よりお酒弱い人とはやらない」

 

エチルアルコールをロックで飲めるくらいお酒に強い僕は酒ギラにも耐えて1時間飲み続ける

 

👩「てか、私とやりたいだけでしょ?」

🍖「そうだよーん🥴抱きたい」

👩「めっちゃ正直じゃんW」

 

 

即後、送っているとき

 

🍖「ここらへんでおいしいご飯屋さん知ってる?」

👩「〇〇ってとこおいしいよ!明日一緒に行ってあげてもいいよ!」

🍖「なにその言い方W〇〇が一緒に行きたいなら行ってもいいよ」

👩「.....いきたい」

 

結局朝起きれなくて一緒に行かなかったが、かわいかったなとふと思い出した

 

放流して時刻は23時30分

 

どーてー君も2即目を終えたらしい

 

どーてー君の部屋へ向かう

 

そこには魂がぬけたようにベットに横たわるどーてー君が

 

🤓「やべーさっき写生しちゃった。賢者タイムクソ長いんだよね」

 

賢者タイムがなく、連続で3回戦はできる僕には意味がわからなかったが、どーてー君もストに出れず連日の疲れも溜まっていたので寝ること

 

その後10時に起床し、どーてー君と餃子を食べ街を後にした

 

 

急遽行った遠征だけど、やっぱり遠征は楽しい

 

一緒に行ってくれたどーてー君、色々と教えてくれた修夜さんあざした!!