牡蠣遠征のおもひで~ADHDの

総即数が400を超えているのに、テマソが下手すぎて

👩「えっ?童貞?」

と言われる男ことくんにくまんです!

 

先日、桃と牡蠣に遠征に行ってきたのでその思い出をブログにしたいと思います!

 

 

 

プロローグ

 

11月某日、ゴラッソさんの牡蠣遠征のブログを読んだ僕は牡蠣に遠征に行きたくなった

 

 

今まで、遠征に行こうと話していたものの一緒に行ったことがなかったおちんぽさんとマサキを誘い1月の3連休に行くことに

 

おちんぽさん

 

・K山7時間ハットという記録を生み出したモンスターくんにくまんの師匠

ADHDすぎて全然合流できない

・漫画をこよなく愛し、漫画以外のLINEを送っても3日ほど帰ってこないが漫画に関するLINEを送ると3秒で返信が来るジャパニーズ侍

・おちんぽさんと呼ぶと「侍さんって呼んで!」と言ってくる道玄坂おちんぽ侍のおちんぽという部分にコンプレックスを抱えている

 

マサキ

・ワイに唯一合流申請を送ってきた男

ADHDすぎて全然合流できない

コイキングキスをこよなく愛し、唇が腫れた案件は数知れず

・週10でキセクアポをこなす生粋のキセヌク師

 

直前にどーてー君も行けることになったのでどーてー君も一緒に行くことに

 

どーてー君

 

・えてぃしよを生み出したチェリーボーイ

・全体のえるじぇけとJOJO即率の高さで右に出るものがいない

年始にインフルのワイを必死に吉原のソープに誘ってきて断ってるのにめちゃくちゃぐだ崩ししてきた凄腕風俗狂

 

牡蠣は遠いのでついでに桃で1泊する事に

(おちんぽさんとどーてーくんは牡蠣から参戦)

 

1日目(桃)

 

14時からホテルにチェックインできるため13時にマサキと一緒に新幹線で桃in

 

マサキはホテル代を回収するためにハットは必ずすると意気込んでいた

 

本当はプロテインバーで昼食を済ませたかったが、せっかくなので評価の高いカツ丼屋さんへ

 

 

卵がめちゃくちゃ美味しかった

 

ホテルにチェックイン

 

ホテルはストの主戦場となる駅から歩いて10分のまあまあの立地

 

準備して街にin

 

地元が桃で桃スト経験者のローズニキが昼間は某ショッピングモールの中でローラーするのがいいと言っていたのでそうする事に

 

ローズニキ

・1日に500声をこなすニキ

・冷水シャワーニキ

・寝バックニキ

・30万ぼったくられニキ

早漏ニキ

 

いつもの事でもう書くまでもないが地方なのに8割はガンシカされ

 

ショッピングモールと駅を行ったり来たり徘徊してる中、ベンチで座ってる女の子を発見

 

🍖「うい!」

👩「あっ!やっときた!」

 

反応的にマッチングアプリの男待ちの子だとわかった

 

擬態しようと思えば擬態できたが、マッチングアプリの擬態は僕のポリシー的に許さないので 

 

🍖「ごめん!アプリの男じゃない!ナンパ!」

👩「なんだwびっくりした」

🍖「ティンダー?」

👩「そうだよー」

🍖「写真見せてよ」

👩「んーこれ」

🍖「ブスじゃん!!これは絶対ブス!このブスと遊ぶくらいなら僕とあそぼ!」

👩「でも約束しちゃったし」

 

アポを切らせて連れ出そうとするもうまく行かない

いちようバンゲ

 

ローラー再開

全然オープンしない

 

時刻は17時

 

モード系の服を着たZARAの紙袋を持っている子を発見

 

🍖「うい!ZARA似合いそうやなと思ってたらほんとにZARAの紙袋持ってた!」

👩「なんですかw」

 

まあまあの反応

買い物帰りで家に帰ろうとしていたところらしい

割としっかり和んで、

 

🍖「30分だけコンビニでほろ酔い買って飲も!」

👩「いいですよー」

 

🏪に向かう途中案件のスマホの画面にティンダーが入っているのが見えたので、後は余計なことは言わないように気をつけながら🏪🏨に搬送し即

 

放流して時刻は19時

 

マサキも1即したらしい

 

マサキと一緒にご飯を思ったがマサキがADHDすぎて合流できずそのまま声かけ続行

 

駅に向かっている白いバケハを被り足を出した夜職ぽい子がいたので声かけ

 

🍖「おつかれ!足寒そう!」

👩「そんなことないですよ!今日暖かい方です!」

👩「スカウトですか?」

🍖「全然違う!ナンパ!」

 

声かけ時から反応がだいぶ良かったので🏪打診

 

そのまま通りノーグダホテ搬

 

ホテル内で軽く飲みすぐギラつくとパイもみまでは余裕だが下を触ろうとするとグダられる

 

👩「下はだめ」

🍖「大丈夫優しくするから」

👩「だめ」

🍖「もしかしてリーセ?」

👩「うん…」

 

リーセグダだった

 

🍖「下にタオル引くから余裕よ!」

👩「うーんでも、、」

🍖「他にもなんかあんの?」

👩実は私さっきキャバやってるって言ったけど本当はデリなんだよね

👩「出勤してきて疲れてるし」

🍖「大丈夫よ!ワイが動くから!」

 

で崩して即

 

時刻は23時

 

マサキも2即していた

 

いったん合流してコンビをする事に

 

1声かけ目で微ぴえんとギャルの二人組に声かけ

 

🍖「おつかれ!」

ギャル「え?絶対📮やん!」

 

無印系のコーデをしていたのに📮を疑われる

 

ぴえん「お兄さんジャニの〇〇に似てる」

 

喜多川刺しが決まった

 

ぴえんに僕はだいぶ刺さっていたがマサキはあんまりギャルに刺さっていなかったので、とりあえずバンゲだけして放流

 

 

 

箱に行こうかと思っていたらマサキからLINEが、

 

 

BARに行くのは危ない気がしたが、ぴえんが可愛かったのでとりあえず行く事に

 

合流してBARに向かう途中、

 

ぴえん「喜多川の〇〇にめっちゃ似てる。顔見れない」

 

と言われ、勝ちを確信

 

BARに到着すると女の子達の知り合いのBAR店員が迎えに来る

 

BARに到着して中に入ると中にはLDH系の見た目をしたいけすかない店長が

 

ギャル「えー!めっちゃイケメン😍

 

完璧にマサキ担当のギャルの食いつきが店長に奪われる

 

メニュー表を見る

 

チャージ料金がひとり2000円もする上にtaxが15%だしドリンクの料金も明らかに高い

 

しまいには店員と店長が

 

👨「僕たちも一杯ご馳走になっていいですか?」

 

と言ってくる

 

マサキを恨みながら、これ以上会計が嵩むと嫌なので一杯だけ飲んで店を退店

 

一杯だけしか飲んでないのに二人で1万5千円も払わさられた

 

おじいちゃんからもらったお年玉が一瞬で消しとんだ

 

いちよう後で会う約束をし箱へ

 

箱内に入ると、箱自体も少ないし女の子も全部で10人くらい

片っ端に全員声をかけるも女の子同士もみんな知り合いの超絶身内

中にいる子全部に声をかけ全員連れ出し打診をぐだられたのでバンゲだけしてブメを作って箱を出る

 

箱を出るとさっきBARで和んだ子達と合流できると連絡が

 

合流してすぐマサキとギャル、僕とぴえんでセパ

 

セパ後は僕はノーグダ搬送ノーグダ即

 

マサキの方はほてはんはしたがガチグダされた上にグダ崩し中にさっきのBAR店長からギャルに電話がかかってきて、

「そんなインキャといるより俺のとこにこい」

と1万五千払った店長に電話でdisられ即れずギャルを回収されたらしい

 

即後朝まで一緒にいたいと言われたのでその日そのまま4即で終了

 

朝9時に起きて女の子を駅まで送りチェックアウト

 

マサキに連絡するとあのギャルに負けた後朝6時から10時までで2即して合計4即したらしい

 

どんだけホテル代回収したいねん😇

 

桃を後にして牡蠣へ

 

2日目

 

12時に牡蠣へ到着

 

とりあえずマサキとお好み焼きを食べに行くことに

 

 

だいぶ大きかったがめちゃくちゃ美味しかった

 

おちんぽさんは夜行バスできてもう到着していたらしい

 

前日ほぼ寝れてなかったのでホテルにチェックインして少し仮眠

 

16時に起きて準備を済ませ17時街イン

 

到着したどーてくんとマサキとKPし声かけ開始

 

牡蠣は大きな商店街がありそこをグルグル回りながら声かけをする感じ

牛タンに似てる街の構造だと思った

安定の8割はガンシカされる

 

1時間くらい声をかけていたところジルスチュアートのトートを持っている清楚目の女の子にヒット

 

🍖「おはよ!そのジルの鞄かわいいよね!」

👩「ありがとううございます」

🍖「友達と遊んだかえりでしょ!」

👩「そうですよ〜!今かえりです!」

 

遠征用のいつもの自己開示をし、少し和んだ後

 

🍖「3連休初日にもう帰るのもったいないし、ちょっとだけ遊ぼ!

👩「暇だしいいですよ!」

 

そのまま🏪

 

🏪に向かう道中、👩🛁嬢であると発覚

 

風俗嬢の中でも🛁の子は搬送できても無料ではやらないグダが出る事が多いので、不安を抱きつつホテル前へ

 

🍖「ここ泊まってるホテルだからここで飲もー」

👩「絶対やるやつでしょW」

🍖「そうだよー!旅のエモい思い出作りたいんよ!」

👩「なにそれWまあいいけど」

 

 

放流して時刻は20時

 

どーてー君は体調が悪くホテルに戻って寝ているらしい

 

おちんぽさんとマサキは相変わらずADHDすぎて連絡がつかない

 

放流して声かけを再開するとすぐ飲み会帰りの女の子にhit

 

最初から距離感が近く即れそうだったので、減点を作らないよう飲み帰りの女の子のテンションに合わせつつ搬

 

ノーグダ即

 

放流して時刻は22時

 

またしても飲み帰りの子にhit

 

普段ガンシカされる年上キレイめ系

 

弾丸は厳しい層なので、放流するか迷ったが街が枯れてきていたので粘る事に

 

案の定ホテ前でグダられる

 

🍖「1時間で絶対帰す!」

👩「んーでも部屋は行きたくない」

🍖「大丈夫!変な事ぜったいせんて!お酒飲むだけ!」

👩「ほんとに飲むだけだよ」

 

搬送してからもだいぶぐだられる

 

こういうタイプは粘れば相手が諦めて即れる事が多いのでとにかく粘る

 

1時間くらい粘ってなんとか即

 

時刻は23時30分

 

寝ていたどーてー君が起きたので合流

 

おちんぽさんとマサキは相変わらずADHDすぎて連絡がつかない

 

街に人がいなかったので箱に行くことに

 

箱前でセキュリティに

 

🍖「中人います?」

👨「めっちゃいます!今日あついす!」

 

と言われ、中に入ると女の子は4人しかいない

 

「ホテル行ってもやらないよ」「めっちゃいます!きょうあついす!」

という言葉は今後二度と信じないと決め速攻で箱を出る

 

3時くらいになりローラーしていたマサキと遭遇

 

3人でお好み焼き屋さんへ

 

とんぺい焼きを食べた

 

 

そのお好み焼き屋さんに常連のちょっとエロい女の人一人がいてお会計する時に店長が、

 

👨「今日はお会計いいよ!そのかわりまたきてね🤓

 

と言っていたのを聞いてどーてー君が

 

 

🤓「いや、あの店長非モテすぎ。ここお好み焼き屋じゃなくて非モテ焼き屋やて」

 

と言っていて最低だなと思った

 

その後7時まで街を徘徊するも全然人がおらずホテルに戻り就寝

 

3日目

 

13時に起床

 

おちんぽさんとマサキは相変わらずADHDすぎて連絡がつかないのでどーてー君とやよい軒

 

 

15時にアポがあったのでホテルに戻り準備

 

合致してチョクホノーグダ即

 

そのまま放流して16時30分街in

 

ガンシカされまくるが、ローラー

 

ローラー中に足シコ子がヒット

 

買い物帰りで家に帰る途中だったらしい

 

🏪打診が通る

 

コンビニに向かう途中高校大学が女子高だと判明

 

JOJOだったら即放流しようと思い

 

🍖「ずっと女子校ってさ、出会いなさそう」

👩「そうなんだよね。今まで彼氏いた事ない」

🍖「僕の友達でもずっと女子校で23までJOJOだった子いる!もしかしてJOJO?」

👩JOJOではないよ」

🍖「ティンダーで卒業したでしょ?」

👩「ティンダーではないよ、合コンで会った男で卒業した」

 

勝ちを確信してそのままノーグダ搬送ノーグダ即

 

放流して街に戻り、再びローラー

 

足が出てるロングブーツの女の子がいたので声かけ

 

🍖「うい!買い物帰り?」

👩「今から行くとこー」

 

女の子が電気屋さんへ行くとこだったので着いていく

 

そのまま買い物に付き合い、その後はぬるっとホテルの方まで誘導して搬送して即

 

時刻は20時

 

おちんぽさんとマサキは相変わらずADHDすぎて連絡がつかないのでどーてー君と合流

 

KPして再びスト再開

 

一度今やってきたばっかグダでホテ内負けして時刻は24時

 

明らかに夜職ぽい子がいたので声かけ

 

🍖「うい!仕事帰りでしょ!」

👩「そだよ!今から吉野家行くとこ」

 

そのまま吉野家についていって一緒に牛丼を食べる

 

食べてる最中に🛁嬢だと判明

 

🛁嬢のため変に下ネタや恋愛の話はせず、そのまま吉野家を出る

 

しれっとホテルまで搬送

 

ギラつくと

 

👩「今日3人とやってきたから無理」

🍖「まあまあ、僕が全部動くから!」

 

で崩して即

 

時刻は3時

 

疲れが溜まっていたので2時間仮眠

 

5時になって街に出るも人がいなさすぎて諦めて就寝

 

最終日

 

12時に起床してどーてー君と合流

 

おちんぽさんとようやく連絡がついたので3人でタイ料理屋さんへ

 

 

マサキに連絡をするといつの間にか何も言わずに帝都へ帰っていたらしい

 

ADHDすぎて彼の将来が心配になる

 

帰りの夜行バスが17時だったので1時間くらい軽くストをやって2ホテ前負け

 

時間になったので広島駅へ向かい夜行バスに乗った

 

4日間11即で僕の桃・牡蠣遠征は幕を閉じた

 

 

余談

 

帰りの夜行バスの中で鳥さんが、冬なのに湘南の風の睡蓮歌を歌っているボイスメッセージや路上で立ちションしている動画を送ってきて吹き出してしまい隣の席の輩に怒られたのはまた次の機会にブログにしたいと思う