K沢遠征のおもひで~アッシーの車の燃料は性欲~

K沢遠征のおもひで~アッシーの車の燃料は性欲~

 

ローカル駅や地方遠征に行っても風俗嬢を抱く男ことくんにくまんです!

 

先日、K沢に遠征に行ってきたのでその時の思い出をブログにしました。

 

 

 

プロローグ

11月某日僕はK沢に行かなければいけない用事があった。

 

どうせ行くならナンパをしようと思っていたちょうどその時に小川さんが僕がK沢に行く日あたりに北陸遠征をする予定だと聞いた。

 

せっかくなので、おがさんと一緒にK沢で1泊2日で遠征することに決めた。

 

おがさん

・5回質問しても1回しか返ってこないコミュニケーション強者

・メンエスで追加料金なしで即(キスなし)ってしまう凄腕

 

遠征当日

K沢で予定があった僕は12時にinして先に用事をすませた。

 

平日+土砂降り+寒いと悪条件で苦戦することが予想された。

 

K沢は駅近くと片町という飲み屋街の二つでストができそうだったが、ただの平日だったため飲み屋街には人がいないだろうと見越して駅近くのホテルを取った(駅と片町は歩いて30分くらい離れている)。

 

15時にホテルin。

 

駅から徒歩10分で少し遠いと感じた。

 

準備を終わらして時刻は17時。

 

ちょうどおがさんも到着したので、合流。

 

スト開始

雨が降っていたこともあり、駅構内でストをすることに。

 

構造は獅子の構内のような感じでローラーはしやすい。

 

水銀なみに有害感がつよい僕は地方でも犬ストくらいガンシカされる。

 

芋っぽい子や普通のJDに声掛けをすると、めちゃくちゃ怖がられてしまうので夜職や風俗っぽい女の子に絞って声掛け。

 

反応は悪くないが、まだ19時やそこらだというのに「おかあさんが迎えに来てるから」や「彼氏が迎えに来ているから」というお迎えグダで全く連れ出せない。

 

犬や獅子とは違って、地方の場合は刺さっていても予定をキャンセルさせることは難しい。

 

20時までローラーを続けるもあまり連れ出せず、人もだんだんと減ってきており焦りを感じていた。

 

1即目

20時30分

 

駅構内で汚れた靴・プリンの髪・画面の割れたスマホという即系の三種の神器を兼ね備えた女の子がいたのですかさず声掛け。

 

🍖「おつかれ!雨ヤバいって!」

 

👩「やばいですね。スカウト?」

 

🍖「全然ナンパ!今旅行で来てるんだけど、一緒に来た友達が仕事の用事で1時間くらい暇な」

 

と自己開示をしようとしていた途中で食い気味に

 

👩「1時間私も暇です!遊びましょう!」

 

と言われた。

 

連れ出し中に、

 

👩「私メンエスやってて~その帰りなんですよ!」

 

というのを聞き、多分行けると思ったのと連れ負けを回避するため、

 

🍖「メンエスっぽい!てか僕下心99.99%しかないけど大丈夫そう?」

 

👩「知ってましたw後0.01%何なんですか?」

 

🍖「サガミオリジナル。ゴムはつけるから安心して!」

 

とサガミ刺ししてほて搬してノーグダ即。

 

1即後

即子を放流して時刻は21時30分。

 

人は獅子GTくらいの人数しかいない。

 

おがさんが和んでいるのを発見。

 

おが「今から彼氏と会うの?なら俺は東京の彼氏って事にしとこ」

 

と聞こえてくるのを横目にローラー再開。

 

夜職っぽい足を出している女の子を発見。

 

🍖「足寒そう!見てるだけでこっちが寒くなってきたって!」

 

👩「...」

 

🍖「ただのナンパやから安心して!」

 

👩「...」

 

🍖「誠実系ナンパです!」

 

👩「...」

 

🍖「ナンパです!」

 

👩「何?しつこい」

 

帝都なら秒損切りのくんにくと呼ばれる僕だが、人がいなさ過ぎて粘ってオープン。

 

話を聞くとP活女子で今から友達と飲みに行くと言っていた。

 

予定をずらさせることは厳しそうだったので、後で会おうとブメをしこんで放流。

 

おがとコンビ

時刻は22時

 

おがから

 

おが「いま来れる?コンビ案件」

 

とライン。

 

おがと合流すると、そこにはハーフ系の可愛い子と獅子にいそうな微ぴえんの二人組。

 

おががさっき声をかけた子が友達と合流して、今から飲みに行くとこだったらしい。

 

おが「四人でのも」

 

ハーフ系「いいけど、ここら辺もう店空いてないよ。片町しか空いてない」

 

駅周辺の店はもう閉店で、駅からタクシーで15分くらいの片町しか空いてないらしい。

 

店連れして負けると時間を大幅に無駄にするのと、駅でもうちょっと粘りたい気持ちがあったので悩んだ。

 

店連れは極力避けたかった僕はとりあえず弾丸セパ即を狙うことに、

 

🍖「片町でのも!あっでもちょっとホテルに財布忘れちゃったから一旦とりに行こ!」

 

ホテルに四人で向かう途中でおがとハーフ系僕と微ぴえんの2:2に自然にセパ。

 

そのままお互いホテルの部屋前まで、

 

🍖「ここ僕の泊ってるへや。中温かいから一旦入り」

 

ぴえん「やだ、ここで待ってる」

 

刺さりはある程度感じていたが、部屋には絶対入らない。

 

だいぶ警戒されていたためとりあえず部屋の外でホールドしておがペアの動きを待つ。

 

おがも部屋の中まではが入れたがガチグダで即れないらしい。

 

ホテルを出て一旦4人で合流。

 

このまま放流するかタクシーで居酒屋搬送するかだいぶ迷ったが、人も減ってきていたし、この2人組と心中することに。

 

タクシーで移動して、片町の居酒屋に搬送。

 

居酒屋で話を聞くと、

ハーフ系

  • 大学生
  • 高校から3年半付き合ってる彼氏あり
  • 彼氏との停滞期に何度か浮気したことあり
  • 今は彼氏との中が良好
  • 可愛いのでいつ呼んでも駆けつけてくるアッシーが5人(ミセク)はいる
  • 主導権はこっち

 

ぴえん

  • 大学生
  • 1年付き合ってる彼氏あり
  • 浮気したことがない(らしい)
  • 割とハーフ系のいいなり
  • アッシーは1人だけいる

 

ぴえん系は割とハーフ系の言いなりで、ハーフ系さえ攻略できればおがも僕も即れるという感じだった。

 

ただ、ハーフ系は可愛いくてアッシーを5人も使いこなすようなタイプだったため、何を言ってもあまり響かない。

1時間くらいして、

 

おがさんが、

おが「今日という日一生の中で今日しかない。だからもうちょっと一緒にいよ」

 

と価値観?トークをしても

 

ハーフ系「何言ってるの?明日早いしもうアッシー呼んじゃったあ」

 

といなされる。

 

この子をどうにかしないとと感じた僕は少しでも相手に感情を出させなければと思った。

 

🍖「さっきからさ、アッシーが5人いるとかいろいろ言ってるけど、そんないつ呼んでもくるような格下とつるんでて楽しいの?絶対その男たち下に見て優越感に浸ってるだけでしょ」

 

ハーフ系「いやそんなことないし!送ってもらうだけじゃなくて、ちゃんとその人たちと遊んであげてるし!」

 

🍖「遊んで”あげてる”ってめっちゃ下に見てんじゃん。そのアッシーたちもセックスの機会がくるのを信じて車で送ってるだけだから」

 

ハーフ系「そんなことないもん!」

 

感情を少し出させることには成功したが、結局その後すぐアッシーが迎えに来てあえなくゲームセット。

 

この子をどうやって攻略すればいいのか僕にはわからなかった。

 

それにしてもアッシーもアッシーだ。

 

アッシー達が運転している車の燃料はガソリンのレギュラーじゃない。

 

その男たちの性欲が燃料となってその車が動いている。

 

一度迎えに行く前にオナニーしてから考えて欲しい。

 

車は燃料切れで動かないはずだ。

 

2即目

時刻はAM5時

 

コンビで居酒屋連れ負け後、人がほぼいなかったのでおがさんと僕はホテルに戻った。

 

隣で、前日にメンエス即を果たしていた対風俗嬢最強のおがさんがデリバリーヘルスを予約しようとしているさなか1即後にバンゲした子からブメが帰ってきた。

 

タクシーでホテル前まで来てもらいノーグダ搬送。

 

ノーグダで即れると思っておっぱいに手をのばしたその瞬間

 

👩「ダメ、ここでやったら絶対やり捨てするでしょ」

 

とグダられる

 

🍖「せんて!まずやり捨てかどうかなんてやった後の結果でしかない。やらないとその後どういう関係になるかわからんて!あと僕チソコでかいからダイジョブよ」

 

👩「確かにそうだけど...でももうK沢来ないじゃん」

 

🍖「週8でくるて!あとチソコでっかいから!」

 

で崩れて即

 

帝都へ帰宅

 

2即目後は女の子を駅まで送りホテルでチェックアウトまで就寝。

 

起きてからは、おがさんと海鮮丼やパンケーキを一緒に食べて帰りの新幹線に乗った。

 

 

帰りの新幹線で、

 

👩「会えてよかった。また会おうね」

🍖「うん。あおね」

 

と、もう会うことはないであろう2即目の女の子と別れ際話したことを思い出しながら聞いたミスチルの「常套句」はいつもより心にしみた。