明太子遠征のおもひで~明太子にはぴえんが全然いない~

明太子遠征

 

遠征先に行ってもご当地のグルメは食べずプロテインバーを貪る男ことくんにくまんです!

 

年末に5泊6日で明太子に遠征に行ってきた思い出をブログにしました!

 

 

プロローグ

 

10月某日我が鳥太郎一門門長の鳥太郎さんから明太子遠征に行こうとLINEが

 

 

カラオケに行けば必ず丸の内サディスティックを歌い、漫画NANAのタクミをこよなく愛するド即系の僕は二つ返事で明太子遠征に行くことに決めた

 

鳥太郎

 

 

・スト箱それぞれ100即overのオールラウンダー

ファミマセブンローソンのアプリを巧みに使いこなし無料で酒やつまみを食すコンビニのオールラウンダー

・1度会ったクラスタならすぐその人の特徴をトレースしモノマネすることができるナソパ界隈の原口あきまさ

 

僕は今まで、甲府・仙台・金沢・郡山・高崎に遠征に行った事がありボズったことはなかった

(郡山に至っては7時間ハットして郡山の生きる伝説となった)

 

しかし、明太子に遠征に行ったことのあるクラスタやツイートで見る情報から明太子では和みが必要というのを知り不安を抱えていた

僕のナソパスタイルは鬼ローラー強スク即損切りスタイルだからだ

 

1日目

 

明太子までは飛行機で向かうため成田まで電車で向かう

鳥さんと一緒に行くため某駅で合流

集合場所に着き、待っていると前からキャップを被りサングラスをした中国人転売屋ーみたいな男が近づいてくる

日本で仕入れを終え、国に帰る方かなと思っていたらその転売屋ーが話しかけてきた

 

👨「おいくんにく!明太子サイックううう!」

 

転売屋だと思ったら、鳥さんだった

 

空港まで一緒に向かい成田到着

搭乗手続きを済ませ、飛行機を待っていると、離陸が1時間遅れるという知らせが

正直僕は焦りに焦っていた

 

1時間あれば軽く50人に声かけはできるのに…

某格安航空会社へのヘイトが溜まり、航空会社を訴えようかと思っていたその時、

 

🐦「おいくんにく!落ち着け!まだ慌てるような時間じゃない」

🍖「でも鳥さん、1時間すよ!1時間あれば何百人声かけできると思ってんすか!?」

🐦「今回の遠征は長い。まだ慌てるな」

転売屋の一言で僕は平常心を取り戻した

 

1時間遅れで飛行機が出発

飛行機の中で鳥さんからLINE

 

 

明太子に到着

ついて早々空港内で鳥さんが一言

 

🐦「おい、くんにく叫んでいい?」

🍖「??いいすけど?」

🐦「明太子サイックううう!!!」

 

この男飛行機の中で気圧にやられて頭がおかしくなってしまったらしい

 

そのままホテルへ移動

街並みはすごい綺麗で道も広くストがやりやすそうだと感じた

部屋に到着しすぐ鳥さんと合流

一旦夜ご飯を食べに行くことに

明太子に住んでいたことのあるふにゃぼしが教えてくれたうどん屋さんに

 

ふにゃぼし

 

・「アラサーのストは地獄」が口癖の30歳のおっさん

・ガルバ通いクラスタ

・一緒に獅子GTをしてると朝5時くらいになると毎回「くんにくさん、2980円の朝テコキ行こ」と誘ってきて断っても一人で行く風俗クラスタ

 

🐦「なあくんにくよ。明太子ってまじでどこ行っても飯うまいから!松屋でさえ東京の松屋の5倍はうまいから!」

 

松屋はどこで食べても同じでしょと言いかけながらうどんを食べた

 

 

今まで食べたうどんの中で1番美味しかった 

丸亀製麺の比にならないくらい美味しかった

 

出汁まで全て飲み干し、ホテルに戻り準備をして出撃

 

時刻は20時30分

某公園に行くも年末のせいか、人があまりいなかった



 

とりあえず目に入る女の子全てにローラー

僕の見た目の有害感と声かけの仕方のせいか獅子の構内と同じくらいガンシカされる

 

そんな中、ストリート系の服装をした女の子にヒット

 

🍖「うい!寒すぎん!」

👩「寒いです!」

🍖「流石に寒いって!今仕事帰りでしょ!」

👩「仕事場に忘れ物取りに戻ってるとこ」

 

反応が良かったので、後で会うブメを仕込む

 

ブメを待っている最中に鳥さん梅さんオガパペと合流

 

梅さん

 

 

会ったら毎回泥酔しているシラフのところを見たことがないぴえん大好き梅毒経験ありクラスタ

 

オガパペ

 

・アスペすぎて5回質問しても1回しか帰ってこない男

・風俗をこよなく愛し、メンエス・ソープ・ヘルスなんでもこなすオールラウンダー

・11月に一緒に行った金沢遠征でコンビ連れ負けした女の子にガチ恋していて未だに事あるごとにその子のインスタの写真をLINEで送ってくる非モテコミッター

 

合流すると鳥さんは相変わらずクーポンでファミマで無料酒をゲットするし梅さんは相変わらず泥酔してて何言ってるかわかんないしオガパペは5回質問しても1回しか返ってこない

 

そんなこんなをしてるとブメが帰ってきて合致

 

🍖ホテルにモバイルバッテリー忘れちゃったから一旦取りに行きたい!」

 

でホテルまで搬送

搬送してからはノーグダ即

 

放流して、在美前でオガパペ、鳥さん、梅さんと合流

 

その日ヘルスとソープで2即していたオガパペが箱前で、

 

オガパペ「いや箱って狭い空間で他の男と比較されるけん〜」

 

とスッキリした顔のエセ博多弁で箱の立ち回りの理論を熱く語っていた

 

KPして四人で箱in

 

帝都では鉄4時間0声かけボズや🧚‍♂️5時間0声かけボズという記録を持つ僕もその日は遠征ブーストもあり30声くらいはでき

 

声をかけてオープンはするし、和むこともできるが連れ出そうとすると友達グダがすごい

 

確実に刺さってる子でも友達グダが半端なく連れ出すことができな

 

結局5時まで1人も連れ出せずホテルに戻り就寝

風俗クラスタのオガパペはいつの間にか箱で2即してた

 

2日目

 

朝10時に起床し、鳥さんとオガパペでサバ定食を食べに

 

 

ここのサバ定食もめちゃ美味しかった

 

ホテルに戻りすぐ出撃したかったが、オガパペがその日までしかホテルを取っていなかったため僕の部屋に居座る

 

🍖「おがさん、はよ部屋から出てってくださいよ」

👨「いやいや、俺はここにいるよ。くんにくが女の子即確にしてこの部屋まで連れてきてパスして俺にやらせてよ」

 

常識をソープのお風呂の中に置いてきてしまったおがさんが部屋にずっといたので結局出撃は16時くらいに

 

少しだけストをして鳥さんと合流して三人で某居酒屋へ

 

 

その居酒屋でアプリをインストールすると好きなおでんが一つ貰えたのだが、鳥さんが厨房から測りを借りてきて全ての重さを測り1番重かった大根を無料でもらってた

 

この正確さが彼のスト箱の強さの秘訣に違いない

 

居酒屋を出て時刻は18時

 

ストスタート

 

前日同様反応は良くない

 

街を歩いてて思ったのが、この街は異様に綺麗系の女の子が多い

ぴえん系や夜系をほとんど見かけない

普段ぴえんや夜職ばかり即ってる僕は綺麗系の女の子にはめっぽう弱い

ほぼガンシカされるし、めちゃくちゃ怪しまれる

 

そんな中ローラーを続けていると、スーツを着た女の子にヒット

 

🍖「おはよ!仕事おつかれ!」

👩「ありがとうございます!」

🍖「今日大変だったね!この時間に帰宅はブラックすぎるって!」

👩「いや普通にバイトです!」

 

ホテルのフロントのバイト帰りの大学生だった

 

少し和んだ後

 

🍖「寒いし、一旦ここのセブンでホットレモンティー買お」

👩「いいですよ!」

 

和んでいる途中で、ジャニの某男子が好きと言っていたので勝ちを確信していた僕は頭の中で初心LOVEが流れていた

 

そのままノーグダほてはん

 

しかし、いざギラつくとグダられる

 

今まで付き合った事がないと言っていたのでまさかと聞いてみる

 

🍖「もしかしてJOJO?」

👩「……そうです」

 

嫌な予感は的中した

普段ならJOJOはめんどくさいからすぐ放流するが、街も枯れかけていたしこの日は粘る事に

 

🍖「正直その年でJOJOはやばい!僕は何人もJOJO卒業させてきたし、僕に任せて!」

👩「でも初めては好きな人としたいし」

🍖「好きな人もJOJOって知ったら引いちゃうと思う!今日卒業しとこ!」

👩「うーん…わかりました」

 

 

放流して在美前で鳥さんとオガパペと合流

 

1時くらいに箱in

昨日の反省を生かし、友達といる子は無理に連れ出そうとはせずバンゲして後でブメを回収する作戦に

机の上に置いてある飲みかけのお酒をアモッグしつつ声かけし6番

 

途中で、

 

👩「え!お兄さんめっちゃかっこいい!📮でしょ!」

 

と食いつきの高い子をバンゲ

ブメで回収できるだろうなとウキウキしながら酒アモッグを続けていると

30分後、

ワイの目の前を通るさっきの子と手を繋いだ鳥さん

そのまま2人は箱の外へ

僕は持っていたハイボールを一気に飲み干した

 

時刻は箱終了の5時

ホテルに戻りブメを投げまくる

すると1つ回収できそうな案件

そのまま箱近くのコンビニへ向かう

 

🍖「在美サイックううう!ブメサイックううう!」

 

ホテル前で叫んだ

後から聞いたらホテルの鳥さんの部屋まで聞こえていたらしい

 

コンビニの近くで合致

いざホテルへ行こうとしたその時

 

👨「おーい、こっちこいよー」

 

輩二人組が現れアモッグされる

輩は怖いので何もせずそのままホテルに帰宅して就寝

 

3日目

 

10時に起床

鳥さんはその日昼アポがあったためコンビニで軽くご飯を済ませる

 

 

13時に昼スト開始

 

50声くらいするもリアルにオープンしたのは1人

昼ストで即れるビジョンが見えなかったのでホテルに戻り休憩

 

16時になりアポが終わった鳥さんと合流して前日も行った某居酒屋へ

 

 

明太子クラスタのブラックさんが帝都のいやんくっく君に激似であるという議題で2時間ほど話し合った後店を出て時刻は18時

 

ストスタート

 

年末のせいか、日に日に街に人が少なくなっているような気がする

そんな事はさておきローラーを続ける

いつも通り8割くらいガンシカされる

21時になり、帝都から地元に帰省していたヤマト君と合流

 

ヤマトくん

 

 

・ワイとよく平日の14時から🦉で昼ストを一緒にやるシャフ

・ワイと59歳のBBAや浮浪者のキセクが被っている可食をお母さんのお腹に置いてきたプラザー

 

ヤマト君と僕は割と系統が似ているがどちらも有害感が強いので某公園で浮きまくる2人

そんな事はお構いなしにローラー

すると、シマウマみたいな柄したバケハを被った女の子を見つける

僕の統計上変な柄したバケハを被っている子は即系なのですかさず声かけ

 

🍖「え!そのバケハめちゃかわいい!」

👩「ありがとうございます!」

 

思った通り反応が良かったのですぐ🏪打診し🏪🏨

🏨に入ってからすぐギラつくもグダ

話してて薄々感じていたがJOJOだった

 

前日と同じようにグダを崩して即

 

放流して時刻は22時30分

某公園に戻りヤマト君とコンビする事に

 

ギャルっぽい二人組がいたので声かけ

 

🍖「あれ?2人顔似すぎ!姉妹でしょ!」

👩「違いますwてかお兄さん達絶対📮でしょ!」

 

反応がよく2人とも刺さってるぽかったので、

 

🍖「4人でコンビニでお酒買って飲もー」

👩「いいですよー」

 

🏪に行った後🏨前に、

 

👩「え?ここ行くんですか?」

🍖「そだよー、泊まってるホテル。」

👩「いや、ここで飲むのは危ない。公園で飲もうよ」

🍖「大丈夫だよー。4Pとか絶対しないから!4Pだけは何があってもしないよー」

 

とグダられるもなんとかホテイン

中で話した感じ4Pは無理そうだったので2:2でセパルことに

 

セパって、僕と僕担当の子はホテルの中

おっぱいを触り服を脱がそうとした時ヤマト君担当の女の子から電話がかかってきて破綻

 

また4人で合流して某公園で別れる

 

ヤマト君と2人で反省会をしながら某公園を去ろうとしたその時、後ろから柔道部の補欠みたいな顔したゴリラが

 

🦍「お兄さん達、ちょっと待って!さっきそこにいる2人(僕とヤマト君が負けた二人組)無理矢理ホテル連れてこうとしたでしょ💢

 

正直めちゃめちゃ怖かったので、

 

🍖「なんのことですか?僕たち今ここにきたんですけど?」

 

🦍「本当か?もし嘘ついてたらタダじゃ済まないぞ💢

 

🍖「いやいや、そんなことするわけないじゃないですか!僕たちがそんなことするわけないじゃないすか!」

 

🦍「じゃああの2人に確かめる。こい」

 

2人の前に連れて行かれ、

 

🦍「こいつらか?」

 

👩「うん」

 

🦍「おいてめえら、嘘ついてんじゃねえ!謝罪しろ」

 

正直無理矢理ホテルに連れて行ってないし、ホテル入る時も許可を得て体にも一切触れていなかった

ここで屈したらダメだと思い、僕は言った、

 

🍖「ごめんなさい!もう2度とこのようなことがないようきおつけます!」

 

 

声かけ再開

 

街を徘徊していると、1人で歩いている子がいたので声かけ

 

🍖「うい!服寒そう!」

👩「寒いです」

🍖「今友達まってて暇だから遊ぼー」

👩「いいんですか?遊びましょう!」

 

声かけから10秒で連れ出せて、向こうから腕を組んできた

帝都でもたまにあるが、チソコが大きそう刺しが決まった

そのままノーグダホテインノーグダ即

 

放流して時刻は0時30分

在美前へ

 

キルアさんをはじめ明太子クラスタの方々と合流

 

合流した瞬間

 

キルアさん「くんにくまんよね?キチガイぽかったから一発でわかったわ!」

 

と言われた

 

自分のことを常識の塊だと思っていた僕はびっくりした

 

1時30分在美in

 

昨日の箱では後一歩で即れるという感じだったので、昨日と同じようにひたすらブメを作って回収するという立ち回りをする事に

 

5時になる頃には10バンゲほどしてブメを投げまくり1つのブメが帰ってくる

 

そのままノーグダほてはんノーグダ即

 

後2.3個回収できそうなブメがあったが、その日箱がイベントで5時終了ではなく8時終了だったため待たずに就寝

 

4日目

 

昼に起きて鳥さんとホルモン焼き屋さんへ

席についてから30分くらい店員がオーダーを聞きに来なかったため、

🐦「おいくんにく!遅すぎ!ここの店員βすぎやて💢

ブチギレル鳥さん

 

鳥さんのαさに怯えた店員が来てオーダーを取りすぐ料理が到着

 

 

ホルモン焼きさいっくうううう!

 

ご飯を食べ、ホテルに戻り即出撃と思いきや今日も今日とて某ちゃんこ亭にて三連勤KP

 

鳥さんが明太子クラスタの俺者さんのモノマネをしていたらいつのまにか2時間経過

 

18時街in

 

12月30日ということもあり街に人は全然いない

 

20時ごろローラーを続ける中、ウルフヘアー、唇にピアスに網タイツという僕のタイプ値カンストの女の子が

 

🍖「おはよ!髪型めちゃかわ!」

👩「……」

🍖「流石に髪型可愛すぎるって!」

👩「……」

🍖「一瞬こっちみて!一瞬!」

 

大分無視されたがタイプだったので粘る

 

5フレーズくらい投げかけた後、女の子がこっち側を見る

 

👩「えっ」

🍖「やっとこっちみた!ずっと独り言言ってて恥ずかしかったわ!

👩「なんですか?」

🍖「僕今、帝都からきてて〜」

👩「やっぱ帝都の人ってかっこいいんや(チソコ大きそうなんや)

🍖「ん?なんて?」

👩「いや!なんも」

 

チソコ大きそう刺しが決まった

 

その子がその後ご飯を食べに行きたいと言っていたので着いて行って一緒に食べる事に

 

チソコが大きそう刺しが決まっていたので、ご飯屋さんでは減点回避して食いつきを落とさないようにした

 

ご飯を食べてそのままホテ搬

 

ご飯を食べている途中から身体に異変があった

何故かわからないが身体が急激に怠くなっていった

 

ホテルに入ってからもどんどん怠くなっていってギラついてそくり始めるも体調が悪すぎてチングダし終了

 

2日前に帰ったオガパペが帝都に帰宅してから40度の熱が出てインフルに罹っていたと言っていたのを思い出した

 

僕も多分インフルにかかってしまっていた

 

即子を放流してそのまま倒れ込むように就寝

 

遠征自体は後2日残っていたが、その後は怠すぎて一度も外に出ることなく帝都に帰宅

 

結局4日6即で僕の初明太子遠征は幕を下ろした

 

 

鳥さんオガパペ梅さんヤマトくん明太子クラスタの方々のおかげでめちゃくちゃ楽しい4日間でした!

ありがとうございました!!

 

余談

12月31日に鳥さんから熱いLINEが届いてインフルに侵されベッドで寝込む中、大号泣したという事件は流石の流石に内緒にしておく