新潟遠征のおもひで~FIFAで着いてくるナオンはいない~

日本各地に遠征し、その地域の女性と体を重ね、思い出ブログを連ねる令和版スケベェ松尾芭蕉ことくんにくまんです!

 

先日🌾遠征に行った時の思い出をブログにしました!

 

 

 

プロローグ

 

牡蠣遠征も終わり次の遠征先をどーてー君と探していたところ、鳥さんが以前熱いと言っていた🌾にまだ行ってないことに気づき即遠征することに

 

ちょうどその時どーてー君と僕と一緒に有楽町でストをやっていたかねだも誘い3人でいくことに

 

ワイとどーてー君は金曜から2泊、かねだは土曜から1泊すること

 

どーてー君

 

・遠征に行く時の高速バスでは永遠とクラスタの悪口を言い続ける

ストの休憩中はとにかくカロリーの高い唐揚げマヨネーズおにぎり等の通称工場飯を貪る

・スト中「シコ!」とどーてー君が言った女の子を見ると大体小学生

 

かねだ

 

・遠征時、女の子をホテハンする際の口実でSwitchを持ってくるも、持っているソフトがFIFAだけのサッカー狂

FIFAがめちゃくちゃ好きなのかと思いきや💰「おれ、ウイイレ派なんだよね〜」と言っていたサッカー狂

💰「おれ、結婚したいんだよね〜」と言っていたので、🍖どこで相手みつけんの?」と聞いたら💰「ティンダーとアトム」と言っていた恐らく後10年は結婚しないであろうサッカー狂

 

前日

 

遠征の調整のため獅子で1弾丸即をして帰宅しようと思うも鳥さんと梅さんに会うため犬イン

 

某居酒屋で3人で少し飲み22時にネバイン

 

このままでは終電を逃してしまうと思い、24時ネバアウトするも山手線が遅延していたため結局2時に家到着

 

3時に就寝

 

1日目

 

7時30分の高速バスに乗るため6時起床

 

7時新宿到着

 

地方遠征でやたらLJKだけを狙い撃ちし47都道府県に現地LJK妻を作ろうとしてそうな男が前から歩いてくるなと思ったらどーてー君

 

そのまま二人でバスタ新宿

 

高速バスに乗り込む

 

どーてー君が業者クラスタの悪口を延々と語っているのを聞き流していると14時🌾到着

 

ホテルのチェックインまで時間があったのでラーメン屋へ

 

 

ラーメンを注文後に学生は大盛り無料であることに気づき店員さんに大盛りにしてもらおうとするも、ワイのノンバが強すぎて断られる

 

🌾は東京より少し寒いのもあってラーメンが体にしみる

 

16時になりホテルチェックイン

 

ホテルはストの主戦場となる駅と繁華街から歩いて10分くらいとちょうどいい立地

 

準備を済ませ18時街イン

 

雪が降っていたこともあるのか街にあまり人がいない

 

寒さに耐えながらぐるぐる街を徘徊

 

20時くらいショートスカートにニットの明らか夜色ぽい子がいたので声かけ

 

🍖「おつかれ!服寒そ!」

👩📮?」

🍖「どっからどうみてもちがうしょ!」

👩「いや📮じゃん」

 

そこから自己開示と状況開示

 

👩はキャバ嬢で今から店長達と飲みに行くらしい

 

👩の待ち合わせ時間まで15分くらいだったのでダメ元でホテル搬送を試みる

 

ホテル前にて

 

🍖「ここに泊まってるんだけど、モバイルバッテリー忘れたから取りにいきたい、ついてきて」

👩「絶対やるじゃん」

🍖「まあまあ、セックスするよ」

👩「時間ない、飲み会終わったら会うのは?」

🍖「いいよ!」

 

和み段階から結構刺さってる感じがしたのでブメで回収することに

 

飲み会の場所まで送り声かけ再開

 

21時だというのに街は枯れていた

 

あまりにも枯れすぎていたのでどーてー君と海鮮定食を食べに

 

 

声かけを再開

 

雪と寒さで全然人がいない

 

そのままノーイベントで24時

 

どーてー君が即ったらしい

 

1時までローラーを続けて3ホテ前負け

 

さっきバンゲしたキャバの子から電話が

 

👩「ごめん、まだ飲んでるー!」

👩「てか、こっちきて一緒に飲もうよー」

 

人がいなさすぎて行くか一瞬迷ったが、行っても確実に明るい未来は見えないので断る

 

1時から4時まで仮眠して4時から2時間街を徘徊するも1声掛けしかできず、しかも

 

🍖「おはよ!さむいね!」

👩「なんですか?怖いです」

🍖「ナソパ!ナソパ!」

👩「気持ち悪いです。どっか行ってください」

 

と言われ心が折れて7時就寝

 

1日目ボズ

 

2日目

 

12時に起床

 

昨日スト高を即ってノリに乗ってるどーてー君とヒレカツ定食を食べる

 

 

準備を済ませ14時に街イン

 

昨日とは打って変わって気温も高く晴れていてストがしやすい

 

駅構内と街をぐるぐる回りながら声かけ

 

いつもの地方遠征どおりだが、ワイは顔がやりもく顔すぎて普通のJDやOLがオープンしない

 

少し暑くなってきたので、アウターをホテルに置きに行こうと思いホテルに戻ろうとすると、ホテル前に微ぴえんが

 

🍖「おはよ!その服かわいー」

🥺「ありがとー」

🍖「なにしてんの?」

🥺「ホテルのチェックインまで暇で待ってる」

🍖「そか!今日めちゃあついね!」

🥺「ね!上着間違えた」

🍖「あついしコンビニでピノ買って食べよー」

🥺「いよー」

 

青森から受験で来ていた子らしい

 

そのままノーグダホテハンし、即

 

放流し声かけ再開

 

すぐ、コンビニの前で突っ立っている足シコを発見

 

🍖「ういー、モコモコあつそ!」

👩「あついー」

🍖「友達まち?」

👩「そだよー!他の友達と会ってるらしくて2時間暇」

🍖「そか!熱いしそこのコンビニでピノ買って食べよー」

👩「いよー」

 

そのままさっきと同じ流れでホテハン

 

ピノを食べギラつこうとすると、

 

👩「だめ、私彼氏いるし大好きだから」

🍖「それはもちろん知ってる」

👩「彼氏を裏切りたくない」

🍖「まあこれは浮気じゃないよ!気持ちは浮ついてないよ!僕のチソポが浮ついてるだけ!浮チンポだよ!」

👩「うーん、、まあそうか」

 

 

放流して時刻は16時

 

かねだが🌾にインしてチェックインを済ませたらしい

 

合流し声かけ場所などを共有

 

お腹が空いたのでどーてー君とすき家で軽食

 

 

 

すき家でショウガのかわりにクラスタの悪口を牛丼に載せて食べるどーてー君

流石にいいすぎやと思う

 

時刻は18時

かねだから招集がかかり、一旦どーてー君の部屋に集合

 

入るや否や

 

💰「もうおれだめだああああ😭😭おれは帝都でド即しか拾えない雑魚だあああ😭😭

 

まだ18時だというのにメンブレしているかねだ

 

どーてー君と一緒に

 

🤓🍖「いやいやまだ18時じゃん!これから全然即れるよ!」

 

💰「もうむりだよ…おれは雑魚だよ…おれ今日ボズったら暴れるからな!叫びまくるからな!」

 

とスト缶を片手に騒ぐアラサーのかねだ

 

どーてー君と励まし続けなんとか立て直したかねだ

 

💰「そうだよな!まだ18時だよな!こっから!こっから!」

 

🤓🍖「………」

 

19時街再イン

 

普通のJDやOLは反応すら取れないので、夜食や風の民に絞って声かけ

 

🍖「おつかれー」

👩「グループ〇〇?」

 

おつかれと言っただけなのにその返しとしてグループ〇〇?と言われたりしながらも声かけを続ける

 

デリ嬢3人と画流馬2人を出勤終わりにブメを仕込み時刻は21時

 

 

お腹が空いたのでどーてー君とかねだと居酒屋へ

 

 

 

 

相変わらずメンブレして騒ぎまくっているかねだとクラスタの悪口を肴にお酒を飲んでいるどーてー君

 

21時30分になり、かねだにブメが帰ってきたらしい

 

案件が即系であることを知り騒ぐアラサーのかねだ

 



 

22時にどーてー君と居酒屋を後にしローラー再開

 

22時30分ごろにどーてー君が明らかBBAにホテ前グダ崩しをしているのをみてやる気を出す

 



 

23時ドンキの袋を持っていたナオン発見

 

🍖「絶対カラコンかってきたでしょ!」

👩「なんでわかったのww」

🍖「女の子がドンキで買うものなんてカラコンしかない!」

👩「たしかにww」

 

そのまま和み、即系ぽい感じがしたので打診

 

🍖「コンビニで1缶だけかってのもー」

👩「いよー」

 

途中でP活をやっていることを聞き、即を確信しノーグダ搬送ノーグダ即

 

放流して時刻は24時

 

かねだがもうひとり連れ出したらしい

 

 

スト高を即りすぎてメンブレしたどーてー君は一旦仮眠しているらしい

 

24時30分になり、さっきバンゲした画流馬からブメが帰ってくる

 

 

合致してコンビニでお酒を買いホテル前へ

 

👩「私、普通に着いて行こうとしちゃってるけどいいのかな?」

🍖「いいよ!エモい思い出作ろ」

 

ホテハンし搬送後ノーグダ即

 

女の子の始発まで放流できないので少し休憩

 

4時になりデリの子からブメが帰ってくる

 

 

即子を放流して合致しノーグダ搬送ノーグダ即

 

放流して6時

 

どーてー君とかねだと朝ご飯を食べる

 

8時まで街を徘徊するも不毛すぎてホテルに戻り就寝

 

11時にホテルチェックアウト

 

日本酒をみんなで飲む

 

 

どーてー君が爆酔し、暴れまくる

 

🤓「新潟さいっくうううう!」

駅構内で叫んでいる

 

高速バスの時間まで時間があったので居酒屋に入る

 

 

かねだに

 

💰「くんにくまんは彼女つくれ!!」

 

とめちゃ言われる

 

どーてー君は相変わらずクラスタの悪口を言っている

 

15時になり高速バスの時間になったので高速バスに乗り🌾を後にする

 

2日目は5即で終了

 

1日目はボズだったが、2日目は5即できたしご飯も美味しくめちゃ楽しい遠征だった

 

一緒に行ってくれたどーてー君、かねだあざした!!

 

〜fin〜