味噌遠征のおもひで~名駅は閉まるのが早すぎる~

遠征に行きすぎてもはや帝都でストする事が遠征になっている男ことくんにくまんです!

 

先日味噌へ2泊3日で遠征へ行った時の思い出をブログにしました

 

 

 

プロローグ

 

今まで味噌へ遠征に行ったことのなかった僕は急に行きたくなり前々から遠征に一緒に行こうと言っていたえとさんと一緒に2泊3日で味噌へ行くことに決めた。

 

えとさん

 

・一緒にご飯を食べに行くとめちゃくちゃボケまくってくるがことごとく面白くなく一緒にご飯を食べると飯が不味くなるクラスタNO1

 

・3Pが好きすぎて、ワイが断ってるのにも関わらず、しつこく3Pしようと誘ってくる

 

・なまなか、が好きすぎて、街中で生搾りオレンジュースや生卵という文字を見るだけで射精してしまう

 

前日

 

味噌に行ったら箱へ行く予定だったので調整のため鉄in

 

顔グダをくらいまくるも3時くらいに超絶スト高🇲🇾人がhitして即

 

5時に家到着

6時就寝

 

1日目

 

10時に起床、12時に東京駅に到着しえとさんと合流するもえとさんがADHDすぎて全然合流できない

合流まで30分くらいまでかかり新幹線in

2時間くらい隣に座ってるえとさんの女叩きを聞かされながら16時味噌着

 

名古屋駅でえとさんが「こんな情弱観光客狩りの店じゃないとこがよかった」と愚痴っているのを聞きながら味噌カツ丼を食べてSin

 

準備を済ませ19時街in

 

雨が降っていたせいもあるのか全然人がいない中1時間くらいぐるぐるローラーするも反応が悪いため駅構内でストをする事に

 

駅構内でストを初めて10分くらいで夜食ぽい子がヒット

 

ホテルまでノーグダ搬送

 

その子の仕事が30分後だったので、すぐキラつく

 

👩「ちょっと!はやすぎん?」

🍖「まあまあまあ、こっちの方が興奮するじゃん」

 

で即

 

放流して時刻は21時

 

現地クラスタメタモンさんと合流し、お酒をご馳走していただく

 

ようやく準備の終わったえとさんと合流し、えとさんが「雨きもすぎ」と、愚痴を言っているのを聞きながら構内ローラー再開

 

赤髪・唇ピアス・足だしのナオンが前から歩いてきたのですかさず声かけ

 

🍖「えっまって、ピアス可愛い」

👩「ありがとう」

🍖「友達と飲み行くとこでしょ」

👩「うん、1時間後にね」

 

顔があまりにもスト値が高すぎたので、強すくをかけることに

 

🍖「なるほど!1時間エッチしよー」

👩「いいよー」

 

そのまま搬送して即

 

時刻は23時

 

雨に萎えてホテルで休憩していたえとさんを呼んでえとさん一押しの中華料理屋へ

 

えとさんのおすすめなので認めたくはないがオム炒飯はガチで美味しかった

 

時刻は24時30分

 

今のところ味噌に味噌カツとオム炒飯を食べにきただけのえとさんと黒箱in

 

箱は混みすぎず、少なすぎずでやりやすかったが連れ出しは一人もできず2時30分

 

そのまま青箱へ移動

 

鳥太郎さんが紹介してくれた某クラスタと合流してお酒をご馳走して頂く

 

鳥太郎

 

遠征に行く時は必ず中国人の転売屋みたいなコーデで遠征先に向かいゲンを担ぐ男

クラスタのモノマネを大得意とし毎回会うたびにレパートリーが増えているナソパ界隈のミラクルひかる

 

クラスタがBeeさんを紹介してくれてお酒をご馳走して頂く

 

味噌クラスタの方はみんなお酒をご馳走してくださったり箱の戦い方を教えてくださったりと優しくて涙が溢れる

 

少しローラーした後、二人組がいたので逆3で話しかける

近くにいたメタモンさんが1人担当してくれ、お互い少し和む

 

メタモンさん「俺たち今から朝マック食べてくるからちょっと外出るわ!」

👩「えー最後まで一緒にいたい」

メタモンさん「すぐ戻ってくるから!」

 

でセパってもらい、メタモンさん達は外へ

 

僕も外へ連れ出そうとするも鬼グダされて破綻

 

そのまま箱終了まで、ローラーしながらバンゲしたこのブメを待つも一切ブメが帰ってこず終了

 

そのままGT開始

 

出勤帰りのセクキャバ嬢ヒット

 

あまりにもスト値が高すぎたため強打診する事に

 

🍖「うい!えっちしよ!」

👩「いいよー」

 

搬送して即

 

街も枯れていたため7時にホテルに戻り就寝

 

1日目3即(2えっちしよで搬送)で終了

 

2日目

 

13時起床

 

今日から来ていたどーてー君と合流してスト開始

 

どーてー君

 

・全体の即の中のJOJOとLJKの即率が9割を超える生粋のロリコンスト師

 

・スト中の休憩時は毎回唐揚げ弁当や天むすおにぎりなどハイカロリーな食事、通称工場飯を食すグルメ家

 

・最近本垢が伸びずサブ垢が伸びることをよくぼやいている

 

駅構内と街を行ったり来たりローラー

 

構内でローラーしていると女性の警備員に

👩「ここでナソパは禁止です!やめてください!」

とどーてー君とワイの両方注意される

 

どーてー君が

👨「なんだよあの女!絶対JOJOだろ!女版チー牛が!」と言っていたので

🍖「流石に言い過ぎだし、あの人も仕事として頑張ってるんだよ」

 

となだめつつローラー再開

 

時刻は18時

 

ドンキ前に胸の空いたニットワンピをきたゆっくり歩く即系ぽい子を発見

 

🍖「うい!服かわいい!」

👩「ありがとうございます」

🍖「買い物かえり?」

👩「そうです!」

🍖「まだ帰るの早いから30分だけ遊ぼー」

 

で連れ出してノーグダホテハンノーグダ即

 

放流して時刻は19時

 

らりゅうさんと合流して甘酒とお汁粉をごちそうしていただく

 

 

女叩きに忙しいため味噌にきてからあまり街に出れてないえとさんとAV女優に異様に詳しくAV女優をフォローする専用のTwitterアカウントを持ってるさくらんぼーい君とご飯へ

 

味噌カツを食べようと思うも店が混みすぎていたため、隣にあった味噌煮込みうどん屋さんへ

 

うどんを食べている最中にどーてー君とえとさんが

 

👨「なんだよこのうどん!硬すぎるだろ!具材も少なすぎるし!これで1500円はぼったくりだろ!くんにくなんでこんな店行こうって言ったんだよ!」

 

とブチギレているのを宥めながら完食

 

その後軽くストをして、金沢君と合流

 

ホテルに戻ろうとしていた直前ラストに声をかけた子に朝会うブメを仕込んで退散

 

時刻は24時

 

ホテルに戻り準備を済ませて青箱にin

 

昨日の反省を生かし、無理に連れ出そうとせずバンゲをいっぱいしブメを仕込みまくる作戦に

 

ブメを何件か仕込んでいたら時刻は3時

 

さっき箱に入る前に声をかけた子からブメが帰ってきたので箱を出て合流する事に

 

合致してノーグダホテ搬

 

メイクを落としていて僕のホテルでメイクをすると言っていたためすっぴんで登場 

 

部屋に入りマスクを外してみるとそこにいたのは鬼みたいな顔をした女の子

 

🍖(まあまあ、メイクしたら流石にスト値だいぶ上がるよな)

 

と、待つ事30分そこに現れたのは少し肌が白くなった鬼

 

鬼退治(即)して放流

 

時刻は5時

 

箱のブメは全部破綻してGTをするもヒットせず7時にえとさんと朝マックを食べてホテルに戻り就寝

 

3日目

 

15時に起床

 

この日の24時45分の夜行バスに乗って帝都に帰るため、時間までMストをする事に

 

準備を済ませ、ホテルをチェックアウトし17時にMin

 

先にMストをはじめていた相変わらずJOJOを連れ負けしていたどーてー君と合流してご飯を食べに行く

 

19時からスト開始

 

Mの構内は割と梟に近い感じ

 

道も広く人の流れも多くローラーがしやすい

 

1ネカ内負け、1ネカ前負けをして時刻は21時

 

ヤンニョムチキンとチーズハッドグのテイクアウトを持っていた韓国系の女の子を発見

 

🍖「あれ!ヤンニョムチキン美味しそう!」

👩「なんでわかったんですかW」

🍖「めちゃチキンの匂いしたから!」

 

少し和み状況開示、自己開示をした後

 

🍖せっかくヤンニョムチキンあるんだから一緒にチャミスル飲みながら食べよ!」

👩「いいですよ」

 

その後はコンビニでチャミスルを買いノーグダホテ搬ノーグダ即

 

その子は田舎に住んでいる子でたまたま会社の出張で味噌にいたらしい

 

田舎に住んでいてナソパを全然されず全く擦れていないためか、即後

 

👩「私好きになっちゃった。付き合って欲しい」

🍖「でも、僕帝都住みだから会えないよ」

👩「私が会いに行くから」

🍖「うーん、いいよ」

 

もう二度と会う事はないと分かっていたが、それを断る勇気を僕は持ちあわせていなかった

 

ホテルを出て、駅の改札で見送る時

 

👩「これさっきのホテル代!」

🍖「え、全然払わなくていいよ!」

👩「いいから!私社会人なんだから払わさせて」

 

とホテル代の5000円をくれた

 

改札に吸い込まれていく彼女を見送る

何度もこっちを振り返る

 

もう二度と会う事はないのに悪い事をしてしまったな

 

彼女がくれた5000円札樋口一葉の顔が少し泣いているように見えた

 

時刻は23時

 

ようやくホテルをチェックアウトしたえとさんとどーてー君と合流してご飯を食べる事に

 

連れ出し中に見つけた海鮮丼が美味しそうだった居酒屋へ

 

居酒屋に入る前にえとさんに「えー、こんな店行くのセンスな。俺はなんも食べないわ」

と言われる

 

サーモン丼を食べる

 

 

結局えとさんもサーモン丼を「いやこれまじうまい」と言いながら食べていた

 

24時に店を出て駅のコインロッカーに預けていた荷物を取りに行こうとする

 

しかし駅が24時に閉まるらしくコインロッカーから荷物を取り出せない

 

家の鍵やらなんやらが入っていたため焦り散らかし延泊がよぎるもどーてー君が金時君が今味噌にいて翌日帝都に帰ってくるため代わりに持ってきてくれるよう連絡してくれた

 

そのまま夜行バスに乗り、帝都へと帰宅

 

夜行バスで隣に座るどーてー君のいびきを聞きながらさっき体を重ねた子が改札で何度も振り返っていたことを思い出しながら味噌を後にした

 

結局2泊3日スト弾丸即6即で終了

 

箱では1即もできなかったのでまたリベンジに来たいと思う

一緒に行ってくれたえとさん、どーてー君

現地で合流してくださったりお酒をごちそうしてくださった味噌クラスタの方

ありがとうございました!